5241616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月01日
XML
モニプラさんの企画で、「革のお手入れセット」を使わせていただくことになりました。
届いたのが、こちら。

靴手入れセット1(V.2012_10_11__06_33_25).jpg

ブラシと、革用のクリームです。

ブラシは、しっかりとしたちょっと硬めの毛。

靴ブラシ.jpg

小さめですが、しっかりした毛なので、埃とかしっかり落としてくれそう。

クリームは、どの色でも大丈夫な無色。

靴クリーム1(V.2012_10_11__06_33_01).jpg

靴クリーム2.jpg

付いてきた紙には、
「使用方法につきましては、お手入れガイドをお読み頂きましてご利用ください。」
って書いてあったんですが・・・お手入れガイドなんて入ってないし雫
どないせいっちゅーねん。と思いつつ、ネットを見てみました。
このページのでいいのかな?

さて、では、革靴を磨いてみましょー♪

まずはブラシで、靴の埃を払います。

靴磨き1(V.2012_10_11__06_33_55).jpg

うん、ブラシがしっかりしてるから埃も落ちる~。
その後は、はぎれ布にクリームを取って・・・

靴磨き2(V.2012_10_11__06_34_17).jpg

布でクリームを塗り広げて、塗り込んでいきます。

靴磨き3(V.2012_10_11__06_34_34).jpg

この後は、昔からの我が家の方法で。
伝線したりして駄目になったストッキングで、
余分なクリームを拭き取りつつ、磨き上げます。

ピッカピカ~きらきら

靴磨き4(V.2012_10_11__06_34_59).jpg

もうすぐ、実家から出て引っ越す予定なので、
こちらのお革手入れグッズ、持って行こうと思っています。
お役立ち!!
出来れば、この商品を送る際には、紙に使い方ガイドをプリントして入れて欲しいです。
PC見ながら、玄関で靴磨きは出来ないので・・・。
それ以外は、とっても便利だし、良かったです。
素敵なものを使わせていただいて、ありがとうございました。


 靴専科 お直し職人ファンサイト参加中

靴専科





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月11日 06時54分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他。(ニュース・恋愛・家での出来事)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.