5238438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月11日
XML
カテゴリ:コスメ
モニプラさんの企画で、白くま化粧品さんの「デオドラント職人」を試させて頂きました。



届いたのがこちら。

デオドラント職人1.jpg

デオドラント職人2.jpg

7日間のお試しチューブです。
有効成分は、クロルヒドロキシアルミニウムとイソプロピルメチルフェノール。
無香料タイプです。
ビタミンE配合で、お肌にもやさしいとのこと。

デオドラント職人3.jpg

出してみると、半透明のクリームです。
ちょっぴり、有機溶媒のようなニオイが?
多分フェノールのニオイだろうなぁ。
でも、塗ると気になりません。
どっちかというと、これを触った後で乳液を触ると、何故かダマダマに(苦笑)。
有機溶媒作用でゲル化しちゃうのか?
そっちの方にびっくりしました。
なので、ボディケアの最後に使うべし。

さて、効果ですが、スゴイですきらきら
私の場合、妊娠・出産後、何故か体臭が強くなった感じが・・・雫
何故か脇から、ネギ臭がするのです・・・(爆)。
イヤン。
でも、制汗剤を塗ると、敏感になってる肌がカユカユに・・・(涙)。
さて、こちらを塗ってみました。
のばすとサラサラになります。
白残りもナシ!
少量でかなりのびます。
7日間どころじゃなく使えたんですが。
ただ、チューブの先が細いので、時々ブボッっと詰まって吹っ飛びます雫
それだけ気をつければOK。
むにゅむにゅっと指先に出して、塗り塗り。
肌荒れもありませんでした。
カユカユも出てこず。
そして、ニオイが全然しなくなった!
素晴らしい~!
コレは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

・・・というわけで、先日までお安くなっていたので、本品を買ってしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ
白くま化粧品さんは時々セールをするので、要チェックです!
ちょうどお買い物マラソンのタイムセールでお安くなってますね~♪
特にマラソンの時には必ずと言っていいほどセールをされるので、いつもチェックしてます☆



素敵な商品を試させて頂いて、ありがとうございました。
これからも使わせて頂きますね!

白モニファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月11日 18時58分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.