5238069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月22日
XML
カテゴリ:コスメ
モニプラさんの企画で、イー・サー・ホワイトさんの「モイストクリスタルポリッシュ」をお試しさせて頂きました。

イーサーホワイト株式会社

届いたのがこちら。

イーサーホワイト1.jpg

ドドーンと250gの大容量。
ズシッと重みがあります。
というか、外箱を開けてまずビックリ。
なんですか、この可愛らしい丈夫な箱はー!
リボンがかかった白い箱に入ってるんですよ~♪
なんだか贈り物を頂いた気分になっちゃいますね。
他人にあげる時には、外箱ごと普通はあげますが、中箱だけにしたいくらいの可愛さです。
あと、コピーされたりとかしたらマズイかなぁと思って掲載は控えますが、製品証明コードのカードも付いてきていて、これまたビックリ。
スゴイわぁ。
正規品のシリアルナンバーが印字してあるのです。
管理が徹底してますね。

イーサーホワイト2.jpg

さてさて、こちらのモイストクリスタルポリッシュ。
微細な海塩が古い角質や毛穴汚れを落としてくれる、ボディ用のマッサージソルトです。
全成分表示によりますと、
海塩、水、グリセリン、コカミドDEA、(C12,13)パレス-3硫酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa、グマスクバラ花油、ナツメ果実エキス、プルーン分解物、ダマスクバラ花水、モモ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、ユキノシタエキス、コカミドプロピルベタイン、BG、セルロースガム、ヒドロキシエチルセルロース
だそうです。

中蓋を開けると・・・

イーサーホワイト3.jpg

スパチュラが付いてます。
内蔵型です!
きっちり留めるとこまでついてます。
うーん、便利。
至れり尽くせり、かゆいところに手が届いてる感じっ!

パカッと中蓋を開けたところ。

イーサーホワイト4.jpg

え?
スクラブですよね?
なんかお菓子みたいなシュワシュワ感な見た目。
すくった感じもなんかフワフワしてるんですけど。
いや、シャリっとはしてるんですよ?
してるんですけど、フワフワして見えるんですよ。

手に乗せてみます。

イーサーホワイト5.jpg

こうするとソルトが見えますねぇ。
かなりしっとりやわらかな、真っ白なソルトです。
使用方法は、手のひらに適量を取って、軽く塗れた肌にのばし、くるくると円を描くようにマッサージしながらなじませた後、水かぬるま湯で洗い流すそうです。

のばしてみました。

イーサーホワイト6.jpg
コレ、実際にはものすごーく細かいです。
ホントにスクラブ?マッサージソルト?ってくらいの細かさ。
私、太腿~お尻にかけてがなんかざらついてて、すっごい気になってたんですよ。
んで、早速お風呂に入った時に使ってみました。
・・・今まで使ってきたマッサージソルトって何だったの?!ってぐらい、粒子が細かい!
スクラブ感はほぼナシ!
やわらかい。
正直な話、ハ○スオ○ロー○さんのボディソルトが最強だと思ってました。
んが。
それよりも粒子細かいよ!やわらかいよ!
ダマスクバラとかのエキスが入ってるそうですが、ほとんど香りはありません。
ほーんのりとお花の香りがするかな~しないかな~程度。
フワフワやわらかな感触。
これってソルト?溶けちゃった?くらい。
でも、ちゃーんと仕事はしてくれてました。
流してみると・・・ツルッツルのスベッスベ!ヽ(〃▽〃)ノ
なんじゃこりゃー!?
なんかね、お肌がしっとりしてるんですけど。
モモ葉エキスとかユキノシタエキスとかの保湿成分も入ってるから?
お肌をガリガリやる感じでなく、やさしーくスベスベにしてくれてる感じです。
アンビリーバボー。
250gで8500円・・・。
お値段だけのお仕事はしてくれてます。
一瞬、クレイパックした太腿かと思えるくらいのスベスベ具合なんですよ、奥様。
このソルトの細かさ、使い心地の柔らかさは、ちょっとハンパでないです。
ああ、でもこの大容量、そしてこの使い心地・・・。
素敵過ぎますダブルハート惚れそうです・・・。
香りを求める方には若干物足りない感じはあると思います。
かく言う私も、ハ○スオ○ロー○のピンクグレープフルーツを使っていたので、香りは少ないなぁと思いました。
でも、これはソルトではない!
美容パックだ!んもー別物!!と思いました。
素晴らしい!
この一言に尽きます。
この夏は、これで磨きをかけたいと思います。
使い終わったら・・・来年、また・・・欲しいな・・・( ´ー`)フゥー...買えるかな・・・。
ちょっとハイレベルな贈り物にも、超!オススメです!
んもー、女性なら喜ばれること間違いなしのお品です。
てか、誰かください(笑)。←旦那は贈り物とかほぼ無縁のヒトw
それはさておき。
本当に素敵な、メロメロになりそうな物を使わせて頂いてありがとうございました。
非常~~に!気に入りましたー!
とっても素敵でした。
いや、まだ使ってます。
最後のひとかけらまで、大事にしっかり使わせて頂きます~!
ありがとうございました!

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

楽天にも取扱いあるのねー!
夏のボディにイチオシです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月22日 22時12分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.