053902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のお気楽生活

日々のお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

u-chang428

u-chang428

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ナチュラルファッシ… えるま〜さん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
空色の小箱 みっちぃ@現在介護中さん
まいにちのこのこ しまりす55さん
babyらいおん あさぽこさん

コメント新着

 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 ★ みゆ きち★@ 性 感 エ ス テってもったいないよね ムラム ラってきたら性 感 エ ステに通っ…
 お潮様@ すげぇ舐めテクww ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww 足腰…
 ユウジっち@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 ゆたか@ うほっwwwwwwwww >バキオ さっそくヤってみたよ(^-^)v て…
October 29, 2007
XML
カテゴリ:日記
こんにちは^^
今日もだんだん天気のよくなってきた当地方です。

今日も姫様をベビーカーに乗せて、朝イチで妊婦検診へ。
今日で39週と4日です。
毎日毎日、おなかのまめまめちゃんに「いつ産まれるの?ずーと待ってるよ^^
おねえちゃんのことはぜんぜん気にしなくていいから、早く産まれて来てね♪」
と話し掛けているけれども、ぜんぜん産まれる気配がありません涙ぽろり
このまま一生妊婦。。。なんて絶対ありえないことなのに
ひょっとしたらそうなっちゃうかもショック
なんて、馬鹿なことを考えてしまう今日この頃です。

肝心の検診。今日も8時半に一番乗りで受付を済ませ
診察室に入れたのは9時20分くらいでした。
若先生が診察室におり、
内心、「2週間前に今週中に産まれるかもって言われたのに、まだ産まれないよ!
いったいどういうこと?!」と言っちゃおうかしら?!
と思ったのですが、先生ですら陣痛がいつくるかを予測できないのだから
仕方ないのか。。。と思い直し(気が弱い私かな?!)
そう言うのはやめて、黙ってました。
姫様は今日は壁にかけられたアンパンマンの仲間たちのぬいぐるみに
夢中になっていて、泣かずにおりこうでした^^v

エコー画面を見ていたら、まめまめちゃんの体重は2900~3000グラムになってまして
(でもこれって大腿骨の長さを医師がPC上でクリックして測るので、誤差があるんですよねぇ)
「かなり大きくなっちゃったな^^;」
と若先生は独り言のように言ってました。
「ほんと早く産まれて欲しいんですけど。おなかが苦しくって仕方ないです」
と私がいうと、
「こればっかりはねぇ。動いて歩いて、陣痛呼び込むしかないね」
と若先生に言われてしまいました。
姫様連れてると、なかなかそれも難しいんですよねぇ。。。
ほんとまめまめちゃんに早く産まれてくれるよう、お願いするしかないか。

最後に内診をしてもらい、子宮口もグリグリと刺激してもらって
(これが痛かったわぁ。。。効果があるといいけど。)
あとは陣痛がくるのをひたすら待つのみです。
いつ来るのかわかんないけど。

病院では、唯一ある和室の部屋を確保してくださるとのこと。
私:「上の子がいるから畳の部屋が助かりますぅ^^」
若先生:「そりゃよかった。大先生(若先生のお父様)も先見の明があったな^^」
そんな会話をして、あとは病院を後にしました。

姫様も39週1日で産まれたので、どうかまめまめちゃんも
そのくらいまでには産まれてくれますように!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2007 11:40:46 AM
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.