244443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日から日本選手権が始まる。


我がジャイアンツは生まれ変わったライオンズを倒せるか。


実は全く心配していない。


打力はどっこいどっこいの感じもあるが、ここぞのチャンスでのジャイアンツのクリーンアップの破壊力は絶対的だ。


投手力も中継ぎの安定感を考えると揺るぎないものがある。


十分な経験を積んだ原監督の采配も大きな武器。



来週末には最高の美酒が飲めることを願ってる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月31日 08時32分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.