244493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラミちゃんのサヨナラアーチ野球ボールきらきらでジャイアンツ激勝!!


昨日落としていただけに、今日はなんとしても勝ちたかったうっしっし


キンチョーしまくりの試合展開だったが、最後にラミちゃんが4番の重責を果たした。


昨日から不調のようなことが言われていたが、やっぱ4番は4番ちょき


ムードメーカーが調子を取り戻せば所沢に行っても臆することなく戦えるだろう。


ヒサノリが逆転2ランを打たれたが、追いついてサヨナラに持っていけたのは西村、越智の見事なピッチングがあったからOK


打力、先発投手力、抑えはほぼ互角。


唯一明確な差が中継ぎ陣だマル


山口や豊田もいるし、接戦に持ち込めれば今日のような展開の試合ができる。


強力打線を誇る両チームの戦いでも、昨日今日とロースコアの接戦。


やはり日本シリーズの雰囲気は別格。


第3戦で打線が爆発したチームが流れをつかむことができるだろう。


今週は残業なんかしてられないダッシュダッシュ雫




“読売ジャイアンツ”2008ジャイアンツリーグ優勝記念トートバッグ(ラミレス)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 22時09分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.