244529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真央ちゃんが逆転で全日本3連覇。

実力が抜きんでているとはいえ、演技前はかなり緊張している顔。

テレビの前で応援するこっちも緊張。

最初のトリプルアクセルからのコンビネーションで無事着地し、次のトリプルアクセルも決まってほっとした。

今シーズンの鬼門のトリプル+トリプルのコンビネーションも決まり、この時点で優勝を確信した。


まだ18歳だけど、ずいぶん大人っぽくなってきた真央ちゃん。

女王としての貫録も出てきた。

世界選手権は、キム・ヨナとの一騎打ちになるだろうが、この調子なら連覇は十分可能。

少し休んで、十分練習してシーズンの最後に最高の笑顔を見せてほしい。


演技前の6分間練習で、ミキティーと村主が接触転倒。

ミキティーは足を痛めてしまったようだが、ガンバって3位。

体調が万全なら、世界選手権でも表彰台に立てる実力はまだまだある。

まずは、しっかり怪我を治すことだ。


ここ数年、異常な盛り上がりを見せる全日本。

今日の観客の声援も凄かった。

世界でも最もハイレベルな代表選考会。

若手もどんどん出てきているし、まだまだ日本の黄金期は続きそうだ。



日本女子フィギュアスケートキャラクターブック(2008ー2009)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 23時15分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.