244491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後の釣行。

今日、朝3時半に目が覚めて(本当は、目覚まし時計4時45分)、遠征。

千葉県金谷港まで車を走らせた。


ターゲットはカワハギ。

冬の釣りはカワハギしか行かないが、いつもは車で15分の船宿を利用している。

でも、竹岡くらいまでしか行けないのか数が伸び悩むため、金谷周辺での爆釣をもくろんだ。


結果は惨敗。

7匹。


これじゃいつもと変わらないじゃん。

錘を沈めた瞬間に突っつかれることを期待していたが、全く気配なし。

なんとかぽつりぽつり程度。

も~~~がっかり。

アクアライン往復代まで払ったのにこの有様。

船全体でもそれほど伸びていなかった。

もったいない。


しかも、なんと沖上がりが昼の1時。

早すぎないか?

てっきり3時ころまでやると思ったのに。

時間が短すぎ。


唯一の救いは最大が27cmだったこと。

わがカワハギ人生では最大。

お刺身たくさん食べれそう。



やっぱいつもの船宿にすればよかったな。

もうたぶん行くことはない気がする。


眠くて倒れそうだ。




フェバリット リアルフィギュアコレクション カワハギ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 16時31分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.