244500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月10日
XML
テーマ:韓国!(16971)
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末年始休暇が終わったばかりだが、またまた休暇を取ってソウルへ旅行。

去年の11月にもソウルに行ったが、出張で1泊。

今度は、嫁さんと3泊だ。


嫁さんが一昨年の後半に長期入院したのでその影響で去年は海外旅行はなし。
(海外出張は沢山行ったけど)

嫁さんとは、おととしの8月シンガポール以来。


嫁さんにとっては初めてのソウル。

天気予報によると最高気温が-5℃くらいみたい。

寒すぎる。


ということで、お寺などの観光は一切せずに、ひたすら買い物と食事にしようかと思ってる。

私は、食うだけ。


楽しみ~~~。




短い韓国語表現1400





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月10日 17時42分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.