217424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

お気楽☆カフェ

PR

カレンダー

楽天プロフィール


☆ちこママ☆さん

ワンちゃん大好き♪お花大好き♪音楽大好き♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット★犬&猫  音楽  ガーデニング、バラ、暮らし 

コメント新着

パピママ♪@ Re:冷蔵庫、冷凍庫の整理をしました。(02/23) 我が家の冷蔵庫はあまり物が入っていない…
マルリッキー@ Re:冷蔵庫、冷凍庫の整理をしました。(02/23) こんばんは♪ 冷蔵庫と冷凍庫の整理、お疲…

お気に入りブログ

CP+(シー・ピー・… New! マルリッキーさん

すずの5か月birthday… New! maria-さん

品切れで~ パピママ♪さん

Hanaちゃんと仲良し… シルちゃんママさん

浴槽がお気に入り オズさん

フリーページ

2017.02.23
XML
カテゴリ:日常生活・その他
プラス気温で解けています。
自宅前の道路の排水溝までの氷割りをして流れを良くしました。
といっても排水溝がしばれて氷が割れない^^;
主人が午後から出かけたので格闘しましたが、無理でした。
流れた泥水で少しは解けてくれるでしょう。

今日は冷蔵庫、冷凍庫の整理をしました。
冷蔵庫は以外にビン類が多く入っていて場所をとっている。
冷凍庫は秋に保存しておいた冷凍野菜が、色々とまだ残っていて
ハスカップは7月5日の冷凍がまだ一袋残っていた。
お正月のお餅も5個ほど残っていました。
若鶏のもも肉も年末に買ったのが一袋^^;
ちょこちょこ観ているつもりだけど、
お餅とハスカップは気がつかなかったなあ^^;
ハスカップはジャムにしました。
冷凍パプリカ、トマト、カボチャ、トウモロコシ、等々
早めに食べなくちゃですね。

で、今夜は大根、白菜、キノコ、トマト、コーンを使って
大根のミルフィーユ鍋♪
フレーバーストーンのお鍋で弱火でじっくり、ゆっくりと煮ています。

大根のミルフィーユ鍋煮込み中。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.23 16:21:48
コメント(2) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.