665865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

燃え尽きてました!笑 New! maria-さん

チリアヤメ New! マルリッキーさん

パートナーの好き嫌い オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2013.09.21
XML
秋晴れの良いお天気が続いてます。
昨日、札幌まで出かけたらデパートは秋モード
マネキンさんが素敵なオータムファッションで迎えてくれました。
秋用のショートブーツが欲しくて見たけど、お気に入りがなくて
24日にまた出かけるのでその時にまた探してみよう(^-^)

完熟トマトをたくさん頂きました。
この間はやさしいお酢に漬けて食べるトマトレシピでしたが
今回も超簡単トマトのレシピ紹介(^-^)

焼きトマトは食べた事ありますか?

お友達から頂いたバジル入りのチーズもあったので
とろけるチーズとバジル入りチーズで
「焼きトマトのチーズのせ」を作って見ました。

前にモッツァレラチーズも使ってみましたが美味しかったです。
フライパンにオリーブオイルを入れてトマトを並べて
チーズを載せて塩こしょう、ふたをして数分で出来上がり(^-^)
庭のバジルを振りかけて超簡単トマト料理です。

挽肉、ベーコンを一緒に載せても美味しいです。
こしょうはブラックペパーが良いです。
完熟トマトだからよけい美味しかったかも~(^-^)
4001.jpg

トマトの実を一度くり抜いて、ベーコン、チーズを入れて
オーブンで焼くのも美味しいようです。
トマトは焼くと甘みが増します(酸味が薄くなる)
食べやすいです。一度お試しあ~れ(^-^)



今日のちこちゃんはベランダのカーテンをくぐり
外を眺めています。
3998.jpg

もちろんテラスに出ましたよ~(^-^)
4000.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.21 12:34:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.