666515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

鉄砲百合 New! マルリッキーさん

婦人科に行って来ま… maria-さん

パートナーの好き嫌い オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2014.01.05
XML
お誕生会、新年会を兼ねて今日はこれからホームパーティーです。
元職場の女の子達やエルパパ達もお招きしています。
すき焼きなので材料を切るだけ(^-^)
簡単な手作りのオードブルとサーモンカルパッチョとお刺身♪
年越しに作った茶碗蒸しが美味しかったので今日も作ります。
準備は終わりました。
後はお客様をお待ちするだけ(^-^)
8251.jpg

昨日は先日、見られなかった映画に行って来ました。
2009年の実話をもとに作られたトムハンクス主演のキャプテン・フリップス。
ソマリア海域人質事件をテーマに、海賊に拉致された
船長(トム・ハンクス)の物語。
緊迫感にあふれる場面が多く恐怖感を感じながら
最後まで目が離せず見入ってしまいました。
ラストシーンがとても印象深く心に残りました。


在りし日のやんちゃ姫達♪
ちことゆず7歳のお誕生日の記念写真♪
お友達から晴れ着をプレゼント。
記念にフォトスタジオで家族写真を撮ったときのスナップです。
8252.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 17:01:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.