666702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

今日こそ、孫たちの… New! maria-さん

小石川後楽園 New! マルリッキーさん

勘違い オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2014.03.26
XML
カテゴリ:日常生活・その他
色々と出かけることが多くて、手を付けられなかったが
昨日から少しずつ、イルミネーションの片付けをはじめました。

今日は快晴(^-^)玄関前の温度計は14度まであがって暖かいです。

庭は日当たりの悪い所はまだ雪が残っていて
コードが雪の下に埋もれている所もあるけど、
ほとんどは大丈夫で、片づけることが出来ました。
8385.jpg


雪投げをした雪を入れたので一部分にまだ雪が残っている(-_-;)
8386.jpg


今日、気がついたのですが、一番日当たりの良い花壇の
チューリップの芽が出て随分と大きくなっているのに
土があちこちと掘られていて、球根が出ているのもあって
どうしたんだろうと、、
たしか、昨日は大丈夫だったはず、
主人がイルミの片付けに踏んだのでは?
もしかしたならはしごでも置いてしまったのか?
聞くとそこには1度も入ってはいないと、、

ノラ猫ちゃんの仕業でしょうね^^;
ワンコがいるとあまり寄って来なかったが
ワンコがいないので猫ちゃんも遊びに来やすくなったのかも知れない。

イルミを外したラティス(10センチマス目)があったので、
小さいコンクリを台にして、置いてみました。
とりあえず猫ちゃん防止。
猫ちゃん、お願い来ないで!!!
8387.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.26 22:20:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.