665304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

脱走わんこ? New! maria-さん

日比谷公園の春バラ New! マルリッキーさん

パートナーの好き嫌い オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2017.11.20
XML
最低気温が氷点下5度、最高気温が1度、
お日様が出たり、隠れたりの一日、ここ数日、急激に気温も下がり、
寒さが厳しくなりました。
明日も晴れマークですが、最高気温が0度、最低気温はマイナス5度
薔薇の囲いがまだ終わってなくて、気になっていたが
寒さにひるんでいても遅くなるばかり、
10時頃から作業に取りかかり、のっちゃんも手伝ってくれ、終わりました。
比較的強健な薔薇は囲い無しで越冬の予定で冬支度を終えた薔薇は30株ほど♪
最後のガーデン作業でした。











薔薇の囲いが気になりながらも、昨日は隣町のお友達から誘われて
日高管内道民芸術祭「びらとり軽音楽祭」に行って来ました。
平取、新冠、静内、浦河など日高管内のバンドが集まり、
懐かしいGSの曲、ベンチャーズなど、70年代80年代フォーク、
若いロックバンドも出演、急きょ集まったバンドなど
ダンスも出来るようにフロアーをとっていったが、ノリノリの曲も
踊る人はいなくて私的にはちょっぴり寂しかったです(笑)
なつかしい曲をたくさん聴かせてくれました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.20 16:40:11
コメント(6) | コメントを書く
[庭・花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.