665286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

脱走わんこ? New! maria-さん

日比谷公園の春バラ New! マルリッキーさん

パートナーの好き嫌い オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2018.06.14
XML
二日続けての雨^^;
やっと今朝は晴れました。
クレマチスはたくさんの花びらを落として、朝から
掃除でした。
キングサリは雨、風が強かったが、散らずに満開を迎えました。
キングサリのアーチになっています。
庭の一番奥のアーチなので、道路からは見えないので
お近くに来た方は留守でもご自由に入って見学オッケーです。
今朝の庭より
キングサリ♪







またまた猫ちゃんが遊びに来ています。
我が家の庭は居心地が良いのかな?
ここはキングサリのアーチの下。
ひなたぼっこをしています。




まるで我が家の猫ちゃんのよう。
居眠りしている子もいました。







可愛いお顔なのよね。
ノラちゃんだと思うけど飼い猫かな?
そばによると逃げるけど庭に誰もいなくなると
又来てお昼寝しています。






日向ぼっこ、散策はオッケー♪
とってもかわいいけど
我が家では飼えないので見るだけです。


今日は歯医者さんを予約しているので札幌まで行って来ます。
帰りにドームに寄って久しぶりに日ハム応援をしてきます。
昨夜、四連敗から脱出したので今日も期待♪
勝ち試合になるといいなぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.14 10:29:07
コメント(4) | コメントを書く
[庭・花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.