666218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

だんなさんの通風(^^; New! maria-さん

大船フラワーセンタ… New! マルリッキーさん

パートナーの好き嫌い オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2018.08.27
XML
カテゴリ:家庭菜園
8月の3日のブログにネットメロンのことを書いたが
その後順調に育って、今朝、初収穫をしてきました。
主人が初めて苗で買って2株植えたが4個の実がなり
そのうちの一個を収獲しました。
収穫してから7~10日ほど保存期間なので
まだ味見はしていません。
見た目はスーパーで売っているメロンと変わりないので楽しみです。





五十肩もどきと言われ少し良くなったら、今度は肘にぶよぶよと
水がたまっているようになり、二週間ほど前に整形に行き
レントゲン検査をして貰いました。
骨には異常が無く、貼り薬(湿布)を出して貰ったが、その後一週間
たってもぶよぶよも変わらず、肘の部分に熱があり、ちょっぴり心配していたが
今度は肘とは別にじんましんが出て、皮膚科へ、、(18日のこと)
かゆみ止めの飲み薬を出して貰い、アレルギーの原因が何なのか
血液検査をしてもらいました。
肘の事を皮膚科の先生に相談すると、ばい菌が入り
化膿しているかもと、針を刺して見たらやはり化膿していて治療をしてくれました。
化膿止めと塗り薬を下さり、様子見。
18日から一週間、今日、血液検査の結果と肘の様子を見てもらうのに
皮膚科に行って来ました。
アレルゲン検査結果は吸入系も食餌系も該当無しでした。
じんましんは原因がわからない事も多くあるようで、疲れ、ストレスかもと、
肘の方は化膿も治まり、ずいぶん良くなりました。
今年は色々と病院通いが続いているなぁ^^;

真っ赤な薔薇、アルッテシモが秋色の空に咲いていた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.27 21:42:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.