664598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2018.11.25
XML
カテゴリ:旅行
今年は暖かい日が続いて、庭作業は最終段階まで進んでいたが
薔薇の冬囲いとチューリップの植え込みはまだ残っていました。
所が暖かい、暖かいと思っていたら、一気に寒くなり、
21日に数センチの初雪(@_@)
いつもの年に比べたらかなり遅い初雪だが、
作業が残っていたので少々、あせり気味^^;




21日からはお友達夫婦とは函館湯ノ川温泉に行って来ました。
雪の中の出発でしたが、登別辺りからは雪も消えて
高速も楽に走れました。
エルパパ夫婦とエルパパの弟さん夫婦と三家族6人
仲の良いお友達なので道中から和気あいあい
お話も盛り上がり、お酒、美味しい海の幸を堪能、
温泉に浸かりのんびり、至福の時間でした。
帰って来たら写真を全然写していなくて
スマホで写した写真が数枚^^;
函館自由市場での食事 ♪



日本丸のライトアップ




庭はそんなに雪が降っていないのに冬将軍到来ですね。
まだ消えずに残っています。
昨日は薔薇、十数本に冬囲い、チューリップの球根も植えました。
そのまま越冬予定の鉢花はテラスの中に引っ越し、
冬支度完了です。




毎日のように我が家のすぐ裏の畑に
白鳥が来ています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.25 14:59:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.