664623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2018.12.31
XML
カテゴリ:ご挨拶
今年を振り返ると
やはり9月の北海道胆振東部地震が思い出されます。
我が家は住宅こそは大丈夫(一部損壊)でしたが、本棚、食器棚など
家財道具もかなりダメにしました。
食器類は8割かた壊れ、断捨離のつもりで捨てました。
カレー皿、小皿、中皿、だけは数枚買いましたが、、、
お友達の中には住宅が傾き住めなくなった方もいて
このくらいで済んで助かった方です。

今年は2月頃から風邪気味で病院通いが耐えなかったです。
咳が止まらず、内科、耳鼻咽喉科、呼吸内科とかかり
二ヶ月ほど病院通いが続きました。
10月にはチャリで転んでまたも病院通い^^;
まだ肩は完治していなくてリハビリ中です。
膝痛は鍼、灸治療が効いたのか全く痛くなく
足を引きずって歩いていたのが、今はスキップが出来るほど良くなり
全然痛くなくなりました。

やはり年齢的に健康が一番心配ですが、歳の瀬に
遊び過ぎか24日から熱が出たり下がっりが未だ続いています。
37度くらいの微熱なのでたいした事はないのですが
動くと上がり解熱剤を使っています。
お正月なので病院も休みなので何とか治まって欲しいです。

ネッ友のみなさんには一年間、お世話になりました
拙いブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.31 16:19:17
コメント(8) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.