664621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2019.02.10
XML
カテゴリ:日常生活・その他
今年は雪が少なく、暖かいと思っていたら
北米で非常事態宣言が出るほど記録的な大寒波^^;
日本にも強烈な寒波が襲って北海道も2月に入って最低気温が
氷点下30度まで下がり、大寒波の異常気象^^;
ここも最低気温、氷点下20度まで下がりました。
夜に星が出て、澄みきった朝は一段と寒く気温も下がります。
今日は青空が広がっていますが、最高気温も氷点下です。

昨日は札幌まで通院(肩のリハビリと歯医者)
道中、高速は大丈夫でしたが、市内は排雪が進まず道路脇など凄い雪^^;
脇道はツルツル状態で怖かったです。

歌友夫婦三組と他、歌友仲間数人で
カラオケミニオフ会のお誘いがあり、参加しました。
初めてのお店だったが、画廊に行ったような気分の素敵なお店でした。
オーナーさんの趣味でご自身が描いた、絵画、書など飾ってあり、
目の保養にもなり素晴らしかったです。
元々は岩盤浴のお店とか、あまりお客様が入らず、カラオケカフェに
変えたということでした。
ソファも数個置いてあり、ゆっくり寛げます♪
お部屋中にお花の絵がたくさん、居心地が良く
アットホームな雰囲気で気にいりました。

















お天気の良い日にテラスにノラちゃん親子がお目見え♪
今年になって三回目かな?
今朝、久し振りに寛いでました。




リビングのカランコエが、数輪、咲いてます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.10 11:37:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.