664586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2020.02.11
XML
カテゴリ:日常生活・その他

駒沢大学附属苫小牧高等学校吹奏楽局の
第三十回記念定期演奏会に行って来ました。
苫小牧市民会館大ホールで二日にわたっての公演
全席予約完売との事
チケットもなかなか手に入らず、今回はお友だちのお孫さんが
トランペットを吹くと言うのでチケットを頂きました。

三部構成で
一部クラシックステージ、
打楽器アンサンブル(ザ・ウェーブ、オリンピックマーチ、
バレー音楽(青銅の騎士より)宇宙の音楽



二部エンターテイメントステージ(肌で感じた事は正しい)
駒大野球部応援歌を始め、ピット曲メドレー、カラーガードのダンス等々




三部はステージマンチングショー
One Truth Prevails~探偵の葛藤~
マーチングバンド全国大会で銀賞を受賞の曲でした。

写真には写っていないが客席の前の方にはマリンバ、ティンパニーなど
打楽器が勢揃い、迫力ある演奏でした。
高校生とは思えない堂々とした演奏にどの曲も拍手大喝采
素晴らしい内容、高レベルの3時間でした。
駒大苫小牧の吹奏楽コンサートは何度となく観ているが
毎年構成が素晴らしく感動です。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.11 12:39:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.