664574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2020.03.02
XML
カテゴリ:日常生活・その他

新型コロナウィルスの拡散で北海道に28日に
週末のお出かけは自粛するよう緊急事態宣言が出ました。
形の見えない感染、経路もわからない特効薬もない
毎日のニュースを見ていると怖さが増し、
マスク、手洗い、うがい、消毒など自己防衛で守るしかない。
出かける事も自粛^^;
きちんと食事、睡眠、身体を疲れさせないように
自己免疫力をあげてガンバりましょう♪
3月は全てのイベント、サークルなどの活動が中止、延期になりました。
4日のとんとん拍子もお休み、仕方がないですね。
一日も早く終息するのを願うばかりです。

我が家の君子蘭のつぼみが見えて来ました。




2019年我が家の庭より








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.02 11:43:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.