664572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2020.05.03
XML
カテゴリ:日常生活・その他

自粛で何処にも行けないGWです。
引きこもりですが、楽しい事をいろいろ見つけて
過ごせば、やることはたくさんありますね。
早く終息を迎えるには自宅待機が一番です。
それでも今年初のガーデンセンターへ1日に出かけて来ました。
寄せ植え用と、一部地植えように買って来ました。
薔薇の1年物、2鉢、お迎えしました。
少し足りないお花があったので、今日も又、違うガーデンセンターへ
出かけて、大好きなホワイト、ブルー系のお花を主に
全部で50株ほどお迎えしました。
クレマチスを一鉢、買ってしまいました。


ガーデニングにわくわくシーズン到来です。
テラスのスクーリンも張ったのでお花はまだ待機中です。


チューリップが今日のお天気でずいぶん鮮やかです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.03 16:27:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.