440162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

写真サークル『游』 New! 桐山陶子さん

巫女の舞2 sakurahime555さん

Cafe de Bises...... * kapi *さん
~evergreen~永遠に… ほみ♪さん
2004.06.29
XML
カテゴリ:夏のレシピ
スペインオムレツ

いっぱいあるジャガイモ、玉ねぎを使ってのメニューが多くなりますね。
今日はスペインオムレツ。

我が家は90%和食です。
そんな我が家にお野菜のいっぱい入ったスペインオムレツは他のおかずとの相性いいですね。
普通のオムレツよりご飯にあうというか・・・。

(3人分)
ジャガイモ 1
玉ねぎ 小1
人参 少々
いんげん 少々
たまご5個
塩、コショウ
ケチャップ

野菜を炒め、塩コショウし、たまご液に混ぜて焼くだけです。
ミニフライパンで焼きました。
トマトを入れてもいいですね。

自家製ケチャップです。
これがあると下手な料理も美味しくいただけます。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.29 06:29:33



© Rakuten Group, Inc.