1993894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

May , 2024

カテゴリ

フリーページ

March 25, 2012
XML
土日祝のランチバイキングが1,680円の
タイ料理屋に行ってきました。

本格タイチェンマイ料理&ヌードル チェディルアン

06-6344-6116
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F
[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]
11:30~16:00(L.O.15:00)
17:00~23:00(L.O.22:30)
分煙 (ランチタイムは完全禁煙)


お店に入ってまず女子率の高さにビックリした。

90%以上はあるか?

TiffanyやBlgariのお店が並ぶ西梅田といえども

エスニック料理店としては突出した女子率やなあ。

凄く混んでた。人気店なんやなあ。

早目(12時前)に行ってよかったです。

インテリアは落ち着いてて、窓からの眺めもいいんやけど

客席を詰めすぎでは?

隣の席までが近すぎて、たったり座ったりを繰り返す

バイキング向けやないです。

壁際の席の下に開き空間があるんやから、バスケットを

用意してくれたら荷物しまえるのに。

お料理はまずまず美味しい。

サラダのエリアが狭くて混んでしまうけど、まあ許容範囲。

カレーは美味しいけど本当に辛かったので最初に少量とって

味を確認したほうがいいです。

チョコレートファンデの横には竹串に刺された

バナナやフルーツが並んでますが、何でこんなに

小さく切るのか?

単純にフルーツだけ食べたいおいらは何十本も

取らねばならなかったです。


残念なことに、この店で一番印象に残ったのが

隣のテーブルの女性。とんでもなく不細工。

さらに食べ終わったら早速その場で化粧直しを始めた!

人が飯食ってる真横でしないで!!

だからアンタは不細工なのよ!!!


それに、その程度のことを注意してくれる男性

(女性でもいいけど)と付き合ってこなかったって

証明でもあるのよ!!!!!!




それでは皆さん
今日も美人でお過ごしください。







人気ブログランキングです。1日1クリックして頂けると
ブログを続ける励みになります。
ブログランク 人気ブログランキングに投票する






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2012 09:26:51 AM
[レストラン・cafe・食堂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.