1898185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン



雨で現場はお休み。花や植木たち、そして疲れ果てたじぶんには、
めぐみさん。


羽島市のお庭造りの現場も順調に進む。ピカピカの新車は一か月リース。
客土入れ。


事務仕事。年間メンテナンスの行き先整理。
まずは「ミエルカ」一か月で130軒以上。まあまあなボリューム。
7人でそれなりに毎日仕事すれば、一か月ではけるはず。


ぐっすりお昼寝。


数ヶ月ぶりに接骨院へ。俗に言う「テニス肘」
はじめての痛み。かなりの痛み。ある意味職業病。先生もなったことがあるとのこと。
偶然にも元若い衆も治療に来ていた。二人して待合で「温め」をして近況報告。

仕事のことよりも、子供たちの野球の話。


今日の“四字熟語“はテニス肘とする。

仕事の為にテニス断ちして10年。
まさかの、テニス肘。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.30 21:46:45



© Rakuten Group, Inc.