1898195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン



まだ梅雨は開けず。
お庭作りは明日土間コンクリート打ちで一息つく。
後は石積み、砂利敷き、植栽。

新しくお庭作りスタート。
元畑の土地に新築のお家が建つ。
1期工事はとりあえず、柿のを2本切って、境界のブロック積。

大手ハウスメーカー だと思って油断があった。
お施主から直接依頼され、監督とは電話のみのやりとり。
お隣のブロックが越境しているのは知っていた。
日曜日に地鎮祭も終わったし、1センチ控えればいいか?

お客様に連絡をすると地鎮祭は延期になっていて、ご近所にも
挨拶をまだされていないとのこと。

柿の伐採だけして、急遽工事中止。
エクステリア会社さんにご迷惑をかけてしまった。
確認不足。。。

大手ハウスメーカー にしては、対応が不親切。ぬるい。ゆるい。



年間メンテナンスは順調に。本日は6軒。



永いお休みを経て「経営勉強会」を再開する。
先生からご連絡を頂く。
正直ZOOMに移行して厳しいかなと思っていた。

ウィズコロナ。やることは変わらない。
皆さん、お待たせしました。


今日の“四字熟語“は境界問題とする。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.30 21:35:24



© Rakuten Group, Inc.