1900332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン


梅雨明け間近。急なゲリラ豪雨直撃。
今年は冷夏なのか?今のところ暑さは全く大丈夫。

岐阜県は独自の緊急事態宣言が出た。

ウチの若い衆(女子)が熱で2日休む。
頼むからこの時期熱を出さないでほしい。
何事も無かったけど。
軽トラックで移動は完全な濃厚接触者。
仕事が全てストップし、永い夏休みになってしまう。。。 



久しぶりにアシナガバチに刺される。
毎日毎日ハチとの戦い。

丁度大学教授のお宅に伺ったので、ハチの生態に詳しい先生が
知り合いに居たらご紹介願った。

何としても「蜂の巣発見機」を開発せねば。


明日で助っ人の「旅人君」が終了。暑い間はお休み。
9月から来るの?と聞いたら「10月からお願いします!」
自由すぎる。羨ましい。

5月から復活してもらい、かなり助かった。

明日から32歳君が加入。
いろんな人がやってくるが、今回もおもしろい人。

自分もちょっと先が見えてきたので、
新しい形の「のれんわけ」の実験をしたい。


雨ばかりの7月終了。実働14日。。。


今日の“四字熟語“は7月終了とする。

明日は長い間放置してあったラベンダー畑へ。
だいぶ腐ったと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.31 20:24:52



© Rakuten Group, Inc.