1894743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2022.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりのブログ更新。なかなか辿りつかず。

町のクーポンでお支払いして頂く方多い。
一人5000円。子供は10000円。


繁忙期なので、忙しいのは忙しい。
来年に向けて物件を探したり、新しいことにも挑戦中。


読書の秋とスポーツの秋と文化の秋。

読書の秋。松浦弥太郎。
「世の中の多くの人は、いつも誰かを探しています」
「人はいつも、自分を助けてくれるものを探しています」
「収入とは、人に与えた感動の質量に比例します」

とにかく、じぶんも常に探している。
庭師大募集中。


内田樹。「日本の身体」
日本人の身体の使い方、庭師の身体の使い方。



読書と文化(映画)の秋。
アカデミー賞「ドライブマイカー」
数日経っても、考えさせられてしまう。
頭の中でずっと赤いボルボが走っている。

「告白」が裏テーマかも。




スポーツの秋。野球の為に二年間で8キロ増やしたが、
全く効果が無く、やっぱり少し痩せようと、夕方三男と800m走っているが、
50代で一旦引っ付いた肉はそう簡単には落ちない。

「おくだガーデンズ」は相変わらず、ほぼコールド負け。



今日は近所で剪定。一緒に小中と野球をやっていた同級生のウチに午前中行き、
午後からは保育園、小中高と一緒(高校は水泳部)のお宅へ。
二人とも実家を離れている。

お母さんは歳は取ったが、昔と何も変わらない。




とにかく、同じような、変わり映えのしない毎日を過ごす。繰り返す。


今日の“四時熟語“は秋楽しむとする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.20 22:28:41



© Rakuten Group, Inc.