1894757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2023.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
羽島市でリフォーム工事スタート。
先日まで瑞穂市のご実家の工事をしていた。
とにかく、有り難いことだ。


木を2本抜いて後は外構会社さんにバトンタッチ。
沓脱石はご親戚のお宅へ。ユンボ必要?かと思ったが、
明日で52歳?確か(この年になるとよくわからない)
人力で何とか動かす。日頃のジム通いのお陰。

バリバリの高校野球球児の長男にも、まだ腕相撲で勝つ!


午後からは少年野球の監督宅で剪定。
同級生のお兄ちゃん。昔入り浸って少年ジャンプ読ませてもらった。
四十数年の時が経て、植木を剪定する不思議。


アパレル会社時代の上司のお宅の手入れ。
ここはウチの女子部員に行ってもらった。
じぶんは紳士事業部16課。その方は66課。
とにかくキレる人。次の社長はその人かじぶんと思っていた。
100億のお金を動かす。じぶんには無理。。。

来週は経理次長のお宅に行く。

「奥さんがめちゃくちゃ剪定気に入りました」とショートメール。褒めていただく。
じぶんは滅多に褒めてもらうことはないが、じぶんの事以上に、10倍は嬉しい。


人付き合いが苦手だけど、ここまで何とかやってこれたのも、
周りのひとのお陰。

今日の〝四字熟語〝は監督上司とする。


明日はみんなで9軒伺う。
有り難い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.06 21:36:05



© Rakuten Group, Inc.