447893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーりっく

ゆーりっく

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

3月のウォーキング New! はてなのゆりさん

ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
たのしく子育て aloha520さん
ライザップ その後 tink6289さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
2013年08月09日
XML
今朝の血液検査では、更に血球が下がっていました。
二回も血小板輸血の予定が入りました。
あ〜あ。

クリーン食になって、病院食が再びおいしくなくなりました。
お腹は空くのに、食事が届くと食べられない。
いただいたゼリー等で空腹を補っています。
今日は友達が差し入れてくれたみかんの寒天を食べました。
すごく美味しかった!

外側がパリパリしたフランスパンが食べたいです‼これは食べてもいいらしい。
焼肉やステーキもすごく食べたいけどダメ。
いなり寿司や太巻きもダメになりました。
しょっ中、食べ物のことを考えています…。

食器を返却した時に出会ったお向かいさんと少しだけ立ち話。
違う血液の病気の方ですが、いつも朗らかな姿勢が素晴らしい。
「原因がわからない病気だから、事故にあったと考えていくしかない」
前の病院の先生にそう言われたとか。

今日は回診の日でした。
回診に来た女医さんから、「ここは癒しの部屋」と言われて嬉しかったです。
カード、スピリチュアルな本、アロマの香りのせい?
友達が送ってくれた物に囲まれて幸せです。
お部屋がいい香りと言われることもしばしば。
嬉しいですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 16時20分33秒
コメント(7) | コメントを書く
[白血病・地固め1回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.