447886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーりっく

ゆーりっく

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
たのしく子育て aloha520さん
ライザップ その後 tink6289さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
2013年08月10日
XML
さっきまで東京湾花火大会を病室の窓から見てました。
大きなマンションで半分くらい遮られてしまいましたが、それでも十分きれいでした。


rblog-20130810203008-00.jpg


胃がもたれています。
夕食のイカリングフライ、結構食べられたのですが、油っこくてムカムカしています。

今日は血小板の輸血をしました。
月曜日にも予定されています。
輸血の間はチューブから顔を背けています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 16時20分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[白血病・地固め1回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.