1316850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.21
XML
最近はジャスコが撤退したのでイオン系はめったに行かなくなり、一番近いTSURUYA丸子店に買い物に行きます。ここは旧カネボウの工場跡地だと思いますが、大型店が一応揃っていて比較的使えます。話が飛びましたが、TSURUYA丸子店のお酒売り場で山ぶどうワイン(喜久水酒造:飯田市)なる物を見つけ、躊躇する事なしに購入してしまいました。ネットで調べたら売っている所がありました。研究熱心でしょ!喜久水 山ぶどうワイン 500ml

信州大学農学部関連かなと思ったら違いました。
信州大学農学部は林農園:五一ワインと共同研究で
DSC00718_25%.jpg
五一ワインより出ている《山ぶどう の わいん》ゴイチアムレンシスですね。
これは いわゆる山葡萄系交配種だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.21 09:45:28


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.