1316854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.19
XML
都城ワイナリーを知ってますか? 2005年7月に苗木のオーナーになってワイナリー設立を楽しみにしてきました。なぜか?サラリーマンを止めて信州で山葡萄栽培してワイン作りを計画していた時期に色々 調べているなかで山梨県の葡萄育種家が山葡萄系のワイン用葡萄作りを指導している話から新規にワイン作りを始める熱意と活動計画に賛同して『都城ワイナリー 葡萄の樹オーナー券』を5口 参加させて貰いました。
遠くに住んでいるので、『ぼんち騎士団:都城ワイナリーを担うボランテイア団体』には参加できませんが、一度は ワイナリーに伺って見たいと思います。実現するでしょうか?
宮崎県の天災を乗り越えて、良くがんばったな。と思います。新燃岳噴火と口蹄疫を乗り越えて・・・
まだネット購入は出来ないみたいですが、ホームページからメール、FAXで注文できる様です。日本の地で育った山葡萄系のワインを飲んで、日本食に合ったワインを飲まれる人が増える事を望んでいます。行者の水(サンカクズル)系のハイブリッド種と言うのでしょうか? 増えているみたいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村読み終わったら、ポッチと押してね!ランクアップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 11:22:26


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.