1316787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.23
XML
日本中の山葡萄100%ワインを日々探している??のですが、地元だけで消費されてしまう商品かも?と言うワインに出会いました。
早速、手に入れました。岩手県の小さなワイナリーで、地元で消費されてしまう程度の生産量なのでしょうか?
東北地方では自生の山葡萄からワイン作りを始めて、生産品のワイン作りに移行して来ているのでしょうが、是非 日本人が好むワイン作りを続けて欲しいと思います。このワインは辛口の肉に合うワインの様です。いわて山ぶどうワイン500ml(赤)

一緒に甘口のライトな女性が好むと思われる、ワインを4本購入しました。エーデルワイン
お得な甘口タイプ 4本セット(ナイアガラ、月セレ赤白ロゼ)

女性の嗜好を研究するのが目的です。
山葡萄の機能性を生かした、飲み安い女性向きなワインを作るのが私の希望です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村読み終わったら、ポッチと押してね!ランクアップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.23 20:58:25


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.