1316800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.26
XML
喜び事で仙台に行って来ました。泊まったホテルで祝杯を上げる為に人気の利休にはたくさん人が並んでいたので、お持ち帰りにして近くのファミマで飲み物を購入。
ここで 山葡萄系のMHアムレンシスを使った『名もなき生ワイン』なるワインを見つけました。このPBは北海道ファミリーマートと北海道ワイン(ブランド:おたるワイン)が作った商品でした。辛口の赤ワイン好きには会わないと言う味ですが、私みたいに山葡萄の甘口ワイン好きには美味しかったです。全国展開のPBでは無い様なので地元では買えないでしょうね?
20120325MHアムレンシス名もなき生ワイン.jpg
MHアムレンシスと言う名前が少しでも知られて行く事で山葡萄系のワインの知名度と認知度が上がって行く事を希望しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.26 09:06:02


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.