1316933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.17
XML
基本的に葡萄は好きですが、山ぶどうワインは売り物で自宅ではあまり飲みません。夕食時は悪玉コレステロールが減るかも!と特保のお茶で焼酎を割って飲んで、寝る前の寝酒は焼酎を赤葡萄(100%果汁)で割って飲んでます。
最近と言うより最終的に葡萄ジュースはこれになりました。
20150415めいらく赤葡萄.jpg20150415めいらく赤葡萄栄養成分表示.jpg
最近 気が付きました。
プロアントシアニジンが15mlだって! 何を狙って 表示しているのでしょうかね? 知ってる人教えて!  
山ぶどうにはこの成分が多いのではないか?と研究している食品メーカーがある様ですが・・・・

これもポリフェノール(レスベラトロール)がアンチエイジングに云々・・・なって言う話もあったが、これも既に
サプリメントが販売されている状況。
ちょっとした分子構造の違いで色々な名前が付いている様ですが、なんに、どんな効果があるのか?が体感できる様なら良いのですが・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.17 08:02:42


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.