1846122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.11.25
XML

 エナガ

         高尾地区をウォーキング中電線にエナガがとまっています。 

   エナガ   エナガ 

 エナガ

   エナガ   エナガ 

     エナガは体の半分くらいの尻尾を持ち横腹に一寸きれいな色を持つ野鳥です。 

 エナガ

   エナガ   エナガ 

 エナガ

   エナガ   エナガ 

     群れで行動するので姿はよく見かけるが動きが早くいい画像が中々撮れません 

 エナガ

   エナガ   エナガ 

 エナガ 

   エナガ   エナガ

 沢山居るので障害物のないところで連写すればこんな姿も撮れるので写真ネタにはいい野鳥です 

 ヒヨドリ

   ヒヨドリ   ヒヨドリ 

   エナガが飛び去ったのでさくら公園にきたら子福桜にヒヨドリが蜜をすいに来ています。 

 ヒヨドリ

   ヒヨドリ   ヒヨドリ 

蜜を吸うのはいいけどヒヨドリはさくらの花の根元をちぎり蜜を吸うので花散らしのいたずら野鳥です。木の下はちぎられた花が散らばっていて憎っきヒヨドリです。11月15日撮影 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.25 06:46:20
コメント(1) | コメントを書く
[ウォーキング&野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.