1842812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.11.24
XML
カテゴリ:イベント

 熱気球

ベランダから総合公園の野球場のところに熱気球が上がっています。菊まつり最後のイベントです 

 熱気球

     熱気球

   1度に5人づつ乗せてロープを車に結びつけて一定の高さまであがり又下りてきます 

 熱気球

 熱気球 

 体験は700円、野球場のこっちでは本日の出し物のヨサコイのグループの集合で朝の挨拶です

 総合公園

 総合公園 

            流水路わきのモミジも色付いてきました。 

 総合公園

 総合公園

 総合公園

この公園では流水路わきが一番モミジの多いところで他はさくら並木やケヤキが多く紅葉してます 

     総合公園

 総合公園 

 菊まつり売店 

 池に映ったメタセコイヤの黄葉、クヌギの黄葉もいいね。出店には沢山の人が買い物しています 

 紅葉

 紅葉

   つぐみ   つぐみ 

 ツグミ、この日のイベントは熱気球とヨサコイだけなので買い物をして早々に帰ってきました

 宮参り

  近くのお宮で七五三のお宮参りで賑わっています。可愛い孫と爺、婆さんの姿が多いですね 

 マンション紅葉

   マンション紅葉   マンション紅葉 

 ベランダの菊 

マンションの中庭のさくらやケヤキも 濃く染まってくると共に大分落葉して寂しくなってきました。今度強風が吹いたら裸になるでしょう。おまけ画像がベランダの菊、11月13日撮影

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.24 13:04:57
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.