1840711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.11.11
XML
カテゴリ:ウォーキング

 庭木

 ダチュラ

   ダチュラ   ダチュラ

 神明神社に向う途中の農家の庭には色んな植木がありいい色合いです。傍のダチュラは最後の花
  
 菊

 カタバミ

   ハナトラノオ   ハナトラノオ

休耕地には菊が咲き乱れ草の中にはカタバミやハナトラノオの姿も見えるがこれも終りに近いですね
 
 サザンカ

 サザンカ

   サザンカ   キンシバイ

 垣根にはサザンカが咲き出し淡いピンクの花が情緒を感じさせるが傍に季節はずれのキンシバイ
 
 アカスジキンカメムシ

   アカスジキンカメムシ   アカスジキンカメムシ

こんな所にいると踏み潰されちゃうぞ。アカスジキンカメムシの幼虫、成長すると金色になるとか
 
 イチモンジセセリ

   イチモンジセセリ   イチモンジセセリ​​​​​​
​​コスモスの花もそろそろ盛りを終るがこれが最後とイチモンジセセリがとまっている。最後の蜜を水に来ているのだろうね。10月31日撮影  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.11 06:10:05
コメント(2) | コメントを書く
[ウォーキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.