270345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2007.03.03
XML
カテゴリ:旅行

今日は久しぶりのお出かけ。
でも、朝はどんよりした空模様。。。
皇居前

途中パソコンの調子が悪いという妹の所へ。
シロガネーゼのharuちゃんはちょっと人見知り状態。
show君とkannaはお構い無しにharuちゃんのおもちゃに夢中に。
haruちゃん。お久しぶりです。



お昼は、横浜中華街へ。。。
久しぶりの中華街

たまには来たいですね!

予定していなかったのですが、時間が時間なので寄っちゃいました。。。



城ヶ島灯台

城ヶ島へ。
この頃には天気も回復し、気持ちが良いです。

kannaもshow君も大はしゃぎ!

海もやっぱり良いですね。

二人とも、岩の上を元気に走り回ってました。





今日のお泊りは三浦海岸。
宿に車を置いてから、歩いて海岸へ。

いつもの凧揚げ!

いつも車に乗せてあった凧を!

夕焼け!

日が暮れかける頃。。。。

二人の恋人達がたたずんでいました。。。。

絵になってますよね!




続きはまた後で。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.07 00:44:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.