270339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2007.03.04
XML
カテゴリ:旅行

今日は二日目。

夏一歩手前の様な陽気。

イルカがいるか?

朝一で出かけたのが、
「油壺マリンパーク」

イルカとアシカのショーが有名?!
ラブラブジャンプ!


こっちの方が楽しいでした。。。


二人とも(パパも?)、水族館よりアスレチックの方が楽しかったような。。。。



その後、ちょっと早かったのですが、ランチへ。
三崎に来たならやっぱり「マグロ」!!

もしツアもしツア、ルーレット!

で、紹介していたぢんげる
中おち丼630円

残念ながら、一日限定10食の中おち丼は既に売り切れ!
今度はもうちょっと早く来てみよう!



この後、近所に住む?会社の人に教えて頂いた、「ソレイユの丘」へ。
気持ち良い~ お馬さ~ん

kanna画伯、コップに挑戦!
コップ作り 出来ました!

二人とも、大汗をかきながら走り回っていました!

でも、本当に暖かな一日でしたネ!

また行きましょう!

<完>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 01:04:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.