270341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2009.08.22
XML
カテゴリ:旅行
2009/8/22

西表島


沖縄旅行二日目。

朝、show君と星の砂海岸をお散歩。遠くには小さな虹が。

IMG_1474 IMG_1486

すると、急に土砂降り。
二人で雨宿り。
IMG_1509 IMG_1524

雨が止んだ途端に、また新しい虹が!

直ぐに、海岸は真夏が戻ってきました。
IMG_1529
部屋からの眺め♪



IMG_1520

早々と朝食を済ませて、今回の旅行のメインイベント

バラス島・鳩間島周辺へのシュノーケリング&鳩間島観光

バラス島へのツアーはいくつもあるけれど、評判の良い
西表インシャー」さんにお願いしました。

旅行前に、メールで色々質問させて頂き丁寧に回答を頂きました。
パパは、事前準備として、ドラマ「瑠璃の島」を2回見て、予習はバッチリ!
音楽も景色も素敵です。

コブクロ
ここにしか咲かない花
が耳から離れません。
試聴可



バラス島

西表島の上原港から10分ほどで到着です。
先日の台風で、島は東に少し移動したそうです。
IMG_1546 IMG_1579

バラス島に上陸してから直ぐにシュノーケリング開始。
IMG_0809 IMG_0895
IMG_0912 無題



鳩間島

その後、昼食がてらに、憧れの鳩間島に上陸。
IMG_1617 IMG_1622

昼食後は島内を散歩。
IMG_1627 IMG_1641
IMG_1662 IMG_1672

「あ!ここは瑠璃ちゃんが…、ここは照明さんが…」と
御のぼりさん状態です。

残念ながら、川島美容室の木は台風で折れそうだったので、切ってしまったそうです。




午後は、鳩間島西側のリーフ内でシュノーケリング。
IMG_0942 IMG_0984
IMG_0953 IMG_0987
IMG_0982 IMG_0956

シュノーケリング、病み付きになりそうです。
また、伺います!!
違うコースも在るようだし!
池間さん。。。フィンの件、申し訳在りませんでした。



星の砂海岸

宿に帰ってから直ぐに星の砂海岸へ。
朝と変わって、大きく潮が引いており向かい側の島まで歩いて行けるほどです。
IMG_1029 IMG_1031

本日の夕飯は。
20090822 (101 IMG_1729

最高の一日でした♪

今回の旅行で大活躍の「防水ケース」


デジカメの種類によりますが、お勧めです。

デジカメの他に、一眼レフ用や携帯用もあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 23:44:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.