270364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2009.08.23
XML
カテゴリ:旅行
2009/8/23

西表島


沖縄旅行三日目。

今日は、西表島観光。

レンタカーを借りてから出発です!

IMG_1903
本日の愛車は、トヨタイプサム。
なんと、ETCが搭載されています。。。
(良く見てみると、神戸からのお下がりのようです)




まずは、浦内川観光さんの
ジャングルクルーズ&マリユドゥの滝・カンビレーの滝トレッキング

IMG_1785 IMG_1850
IMG_1177 IMG_1209

IMG_1879

子供たち、ジャングルの中のトレッキング二時間。
頑張って歩きました!!
でも、このコース二時間ではかなりきついです。
殆ど休み無く歩いてもぎりぎりな位で、滝見物の時間は殆ど取れません…

どこかのブログにも書いてありましたが、要改善願いたいですね!!!



IMG_1225 IMG_1237

南国特有の青空の中、ドライブ!

IMG_1907
野原展望台。小浜島が一望でき、感動します!

野原展望台
野原展望台 posted by (C)old_house



お昼ご飯は、「猪狩家(カマイトゥヤー)」さんで。
IMG_1251 IMG_1918



昼食後は、由布島へ。
パパとnannaはお見送りです。

IMG_1924 IMG_1940
IMG_1941 IMG_1992
IMG_1951




南風見田の浜の浜へチョット寄ろうと思ったのですが、時間があまり無く
キャンプ場の偵察だけです。

IMG_2012

皆さん、ちゃんとテントを張ってオートキャンプしていました。
テント等はどうしているのでしょうか?
自家用車に積んではるばる来ている訳無いでしょうから。。。

と、思ってホームページを見てみると、テントレンタルが500円との事!
これは安く過ごせますね~。




今日で西表島は終わり!

フェリーを二本乗り継いで、竹富島に向かいます!

IMG_1380 IMG_1381


本日のお宿は!

竹富島の「やど家たけのこ」さん。

今年出来たばかりの新しいお宿。

ウェルカムドリンクを頂いて、マッタリと。
IMG_1392

IMG_1394 IMG_1397

夕飯もたっぷり頂き、急いで西桟橋へ!
IMG_1404



西桟橋には、島に泊まる観光客全員が来ているのではと思う位の人出!
IMG_2027 IMG_2071

IMG_2042 IMG_2065

子供達は、夕日よりも水遊び…
IMG_2070 IMG_1431

町の夜は、とても静かに更けていきました。

IMG_1445

島時間が流れています。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 16:00:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.