270358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2009.08.25
XML
カテゴリ:旅行
2009/8/25

石垣島


沖縄旅行五日目。

今日は、一日石垣島観光。

昨日到着した友達とは川平湾で待ち合わせ。
今日もいい天気!
出発で~す。
IMG_1744



チョット遅れると連絡が合ったので、手前にある御神崎に寄ってきました。

IMG_2135

IMG_2143

目の前に海が広がり、地球が丸い事を実感できます!
風が心地よかったです。



川平湾の展望台で待ち合わせ!

IMG_2162
子供達は、友達を見つけるハイテンション!!

IMG_2154

IMG_2180

IMG_1748
さすが、日本百景に選ばれた事はあります!



そして、底地ビーチ。
ここは、日本一早い海開きとして良く出てくるビーチです。

IMG_1782 IMG_1800

ラブラブ夫婦さんです!
きっとこの写真、お互いの待ち受けになってるんでしょうね~!
こちらのビーチは、設備がしっかりしていて、木々が沢山あり、助かります。



ランチの為移動の途中。
川平湾を望む展望台。
移動途中全てが、素晴らしい景色でたまりません!!

IMG_2186 IMG_2187



お昼は、「ポーザーおばさんの食卓」。

IMG_2226

絶景を眺めながらの、タコライス!
IMG_2229 IMG_2213



そして、午後の部のビーチは、「米原ビーチ」
IMG_1822 IMG_1833

こちらのビーチは、木陰が無く大変。
でも、ビーチは沖に行くと岩場等があり、沢山のお魚さんに会えます!



本当は色々観光もしようかと思っていたのですが、ビーチでノンビリし過ぎた為、
宿に戻る事に。

と言っても、我が家のホテルでなく友達のホテルに伺い。
プールで遊ばせて頂きました!

IMG_1871 IMG_1890

子供たち、滝に打たれる時は何故か手を合わせていました!
(どこで覚えてくるのやら。。。)



一旦宿に戻り。

宿の前から夕日をパチリ!
この旅行は、天気に恵まれております♪
IMG_1916



夕飯は、石垣市内の「海人居酒屋 源」さん。

R0013384

格安に、色々なお魚を頂きました!
美味い!!

帰りは、代行で帰ったのですが、言い値で払ったので、
割高だった様な気が。。。

飲みながら急遽決定し予約をしたので、
明日は、またシュノーケリングだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 21:07:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.