270335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2009.08.24
XML
カテゴリ:旅行
2009/8/24

竹富島


沖縄旅行四日目。

今日は、一日竹富島観光。

チェックアウトが11:00という事なので、急いでコンドイビーチへ!

ビーチまでは自転車でちょっとです♪
IMG_1462 IMG_1466

IMG_1472

次回は是非干潮時に来たいですね~
IMG_1479 IMG_1487

IMG_1534 IMG_1555




宿に一旦戻りシャワーを浴びてからチェックアウト。
夕方の出発まで宿に荷物を預かって頂き、自転車で島内観光です!


カイジ浜
IMG_2097 IMG_2073

IMG_2076 IMG_2081

IMG_2083 IMG_2094

真夏の自転車はあまりの暑さに倒れそうです。。。
IMG_1585

と言う事で、休憩です。
IMG_2106 IMG_2110

生き返りました!!



なごみの塔より市内を展望した後に、「竹の子」さんへ。
IMG_2123

IMG_2129 IMG_1598

nannaは大好きな麺類を毎日。。。

船の空き時間まで、kannaと西桟橋へ。
IMG_1634

IMG_1639

最後に記念撮影!
IMG_1648 IMG_1654



友達が、そろそろ石垣島に到着するという事で、船で石垣島に戻ります。

IMG_1673 IMG_1679

石垣島での移動の友は、この車。
石垣島に住んでいる知り合いに貸して頂きました!
IMG_2293
沖縄で、沖縄ナンバー以外は目立ちます。。。

早速車で、友達が泊まるホテルへ。
IMG_1686 IMG_1705

子供達は、久しぶり(と言っても数日ですが)に友達に会えた嬉しさから、
洋服のまま海へ…
疲れ知らずです!



我が家の宿はみんなとは別なので、明日の約束をして一旦お別れ。

我が家のこれからの三泊の宿は、「名蔵ビレッジ」さん。

部屋は、とってもユッタリしていて素敵です。

IMG_1712

夕飯は、市内の「政亭割烹」へ
黒島出身石垣在住のお知り合いと夕飯を共にしました。
IMG_1733







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 23:53:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.