270369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.08.19
XML
カテゴリ:旅行
2010/8/19 (木)


八重山旅行二日目。

波照間と云ったら、やっぱり「ニシ浜」♪

ニシ浜


ビーチへ向かうスロープを下ると、この景色が出迎えてくれます。

ニシ浜


ニシ浜

ニシ浜

ニシ浜

ニシ浜

ニシ浜

ニシ浜

ニシ浜

ニシ浜

ニシ浜

ニシ浜

ニシ浜


本当に、綺麗なビーチです♪



昼過ぎまで、ゆったりと遊んだ後、集落へ戻りました。

ママたちがかき氷を食べに行っている間に、自転車を借りてshow君とお出かけ!

波照間島


最南端を目指してgoです!

波照間島


波照間島


でも、
途中で自転車がパンクして、宿の方に迎えてに来て頂きました。。。
波照間は、やっぱり自転車じゃキツイですね~。
バイクか車が必須と思います。

宿のトラックで、折角だからと、色々案内して頂きました。

波照間島 最南端

波照間島 日本最南端

高那崎

波照間島

波照間島 灯台


でも、車で帰れて良かった。。。
帰りは、集落に向かって坂道なんだよね~。


show君は、帰ってからはプールで一休み♪
うりずん家




基本、素泊まりなんですが、夕飯作って頂きました♪
IMG_7043

波照間の南側の岩場から、カツオが釣れるらしいです!

夜は、パパや仕事でここに一週間以上滞在している方と、ゆんたく。

子供たちは、おじさんが切ってくれた、サトウキビを食べたり。。。

IMG_7053


そうそう、仕事で来ていた方、結構近所の方。
今度東口一番街会ったら、よろしくお願い致します!
ツッチーさん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 17:32:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.