270235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.08.20
XML
カテゴリ:旅行
2010/8/20 (金)


八重山旅行三日目。

あっという間の波照間。。。

同じ宿に、一ヶ月くらい滞在しているご家族が居て、
家族構成も同じでとっても仲良くして頂いていたのですが、

我が家は、貧乏なので退散です。。。

20100820 (1) 20100820 (2)

島から島への移動は、チョットメンド臭いですが、石垣経由。
20100820 (3)


しかも、外海経由の波照間便は場合によって揺れるため。。。
show君、船酔いです。


でも、石垣でのんびり過ごしたため、show君復活し。
20100820 (4) 20100820 (5)

昼食後。
またまた船で移動。



で、本日は、憧れの「鳩間島

ご存知、「瑠璃の島」で脚光を浴びた、とっても小さな島です。
20100820 (6) 20100820 (7)


昨年は、シュノーケリングの途中で、チョット寄っただけなので、今回は、お泊り!

20100820 (8)


チェックインしたら直ぐに、海へ♪

20100820 (9)


20100820 (10)


20100820 (11)


20100820 (12)


楽しくて仕方ないです!!




宿は、昨年昼食でお世話になった、あだなし

20100820 (13)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 22:42:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.