270361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2012.08.04
XML
カテゴリ:旅行

今年も北海道かな~、と6月末頃になって夏休みについて考え始め。
昨年は道北だったから、今度は道南、奥尻島なんかどうかな~
とおぼろげながら検討開始していました。。。

しかしある日、ふとした事から、やっぱり八重山行こう!と

決まったら早速航空券の手配です♪

でも、今年の夏休みは8/4からしか取れない!
貯まったマイレージを活用したいと、あれこれ探していたら
遅い便なら取れることが判明。

そうこうしている内に、帰りの便も何とか確保!
そして出発日までに、全ての宿も確保出来ました。



2012/8/4(土)


八重山旅行一日目



家族5人。
今回はパパがせっせと貯めたマイルで3人分は何とか確保。
残りは自腹!(当たり前か。。。)

マイルで取れる便は限られている為、本当は朝一便で行きたいのですが、
15:00出発。
でも、午前中ユックリでき、電車も空いている中羽田に行けるのは結構良いかも♪

うきうき♪


今回もジャンボ!
かっこいいね♪




那覇空港では乗り継ぎの為、一足早く沖縄を満喫。。。
美味しい♪ まだ~!!


やっぱりこれだね~


乗り継ぎに時間がある上に、機材調整と言うことで、一時間以上遅れての出発。
いつ出発ですか~ 疲れちゃったよ




結局石垣空港に着いたのは21:30。
やっと着いたよ。

懐かしのこじんまりした空港。
ここも来年春には無くなっちゃうんですよね~
寂しい限りです。



本日の宿は、「民宿さくま」さん
一晩だけの滞在だからと、此処にしましたが、結構私は気に入りました♪
機会があればまた利用させて頂きたいですね♪
寝る前に。


早く呑んで寝ましょう。。。
コンビニの棚は、空っぽ♪
わー棚に何もないよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.27 22:58:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.