270239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2012.08.07
XML
カテゴリ:旅行
2012/8/7(火)


八重山旅行四日目



今日は黒島三日目♪

海は、台風の影響で仲本海岸は遊泳禁止。。。
今日は自転車でウミガメの産卵地である「西の浜」へ!

牧草地の間をサイクリング♪
やっぱりどこも牧草地です。


舗装されていない道を進むと、浜への入り口が。
西の浜への道 西の浜へのアプローチ


西の浜は、ウミガメの産卵地。
長い砂浜が続きます。
黒島 西の浜 ウミガメの産卵場所なんですよ♪

綺麗だな~ 夏休みの宿題に使う貝殻探し
パパだけ軽く海に入りました。。。

浜東端からの眺め


浜東端からの眺め


show君、慣れない自転車に、あぜ道。
四苦八苦してました。。。
島西側の周回道路 乗りなれない自転車に四苦八苦。。。




お昼はやっぱり八重山そば♪♪
(沖縄そばよりこっちがお気に入り)
八重山そば

早く食べようよ!

食べ終わったら、またまたサクラのお散歩♪
食後の散歩です。 さくらとお散歩

海までお散歩 プズマリ、大きいね!




午後は、どこにも泳ぎに行けない我が家の為におじいがとっておきの浜へ。
秘密の海へ♪


うっすら雲があり快晴じゃないのが残念ですが。。。
黒島東岸 黒島東岸

黒島東岸 黒島東岸

もちろん「ニモ」もいます♪ 黒島東岸

気持いいね~


シャコガイを採ってその場で塩味で堪能♪
シャコガイを採ってます♪ みんなで採りたてシャコガイを堪能♪




宿に帰ってからも、懲りずにサクラの散歩。。。
さくら! まって~


陽の長い沖縄。19:23、日の入りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.02 18:56:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.