270353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2012.08.08
XML
カテゴリ:旅行
2012/8/8(水)


八重山旅行五日目



今日は黒島四日目♪

朝から、勿論「さくら」のお散歩♪
幼馴染の「ま~み」に会いに行きました!

今日も行くぞ! お久しぶり~♪


海岸に行って見ましたが、まだまだ台風の余波で荒れてますね。。。

今日の海はどうかメェ~ う~。。。荒れてる。。。


仲本海岸も、満潮だし駄目でした。。。
IMG_2227


午前中は、お部屋掃除したりトランプしたり。。。

IMG_4327 IMG_4330

IMG_4333




お昼の後、宿の方に泳げる所教えて頂き、自転車でgoダッシュ
IMG_2241 IMG_2243


この隙間を抜けると。。。
IMG_2246










正面にこの景色♪
IMG_2251

泳いで渡った防波堤からの眺め。最高です♪
360度黒島ブル~
IMG_2267

IMG_2283


勿論、クマノミポイントも発見!
IMG_2333 IMG_2336


IMG_2352
IMG_2354

あだんの実。熟してくるとヤシガニが集まってくるそうです。
IMG_2357

直ぐ隣の港も、黒島ぶるー♪
IMG_2364


子供達にはのんびり遊べる安全な浜ですね、
nannaちゃん。遊び疲れちゃったようです♪
IMG_2371



帰ってから、宿のおじいにはまぐり採りに連れて行って頂きました♪
軽トラ最高~!!

IMG_2394
IMG_2401


場所は、伊古桟橋。
潮はすっかり引いて、潮干狩り開始!
IMG_2409 IMG_4347

IMG_2423 IMG_2424


大漁です!!!
IMG_2468


IMG_2439 IMG_2456




貝は、食後に出てきました♪
IMG_2476


食後同宿のみんなで飲みながら八重山談義。

操舵してきた高速船の故障で、急遽泊まることとなった、オーナー後輩の地元船長達。
子供が受験なので一人で行ってきたらと言ってくれ足立区から一人で来ているおじさん。
波照間便が欠航で、ふらりと黒島に来た東北出身の31歳の女の子。
みんな八重山が大好きです♪

夜遅くみんなでヤシガニ探しながら、星空を観に伊古桟橋迄!
最初雲がかかっていましたが、晴れて来て満天の星空!
流れ星も見えちゃいました♪

地元のデートスポットです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.09 08:00:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.